ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛

ファーが流行っているんですか??
前回の記事に書いた病院帰りに、とても疲れたので
最後の電車内ではあの時以来座りました(*^^*)
隣りには少しボリュームのある若い娘さん・・
まるで『またぎ』のようなファーのベスト&帽子姿でした。

電車を降りて何気なく見ると…
私の黒のパンツの腰から下にかけて 、あのファーがいっぱい (>_<)
いつもならお尻が隠れるくらいの上着を着ているのに、
この日はウエスト辺りまでの上着 (買った娘もまだ着ていないのに…^^;)
帰宅後、ミニコロコロで コロコロ・・コロコロ・・・コロコロ・・・・
こんなに抜けちゃったら来年はアデ○ンスかしら(笑)

あ!!若い子のファッション…来年 はもう別のものですね(*^^*)

・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

寒いですね~・・
東京は今日あたりから、少し気温が上がると言ってました。
09-01-17-1.jpg


千日小坊 (センニチコボウ)
千日紅とはまったく別の種類らしいです。
「小坊」ってかわいい名前ですね(笑)
09-01-17-2.jpg  


ボケの花
赤い花と白い花はよく見ますが、
このようなピンクは初めて見ました。
09-01-17-3.jpg 


同じ枝のすぐそばにあった蕾は白・・
はにかんだような淡いピンクがとてもかわいい(*^^*)
09-01-17-4.jpg 

| 未分類 | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

