ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行方不明

私は10年前からメガネを使っています。
10年前は なんとなくテレビが見えずらいな~・・といった感じでしたが、
その後そこまで頑張っていた目の力がなくなったのか、 一気に加速しました。
その上途中からは 来なくていいと言ったのに老眼も加入し、
かけたりはずしたりの不便な生活になりました(>_<)
パソコンをする時は今使っているメガネの
2代前のものがピッタリと合っていました。

そのパソコン用のメガネが行方不明なんです。
他の場所で使うことはなく、いつもパソコンの前に置いておいたはずなのに…??
そういえば一度…電源を切らずに何時間も放置したことがありました。
もしかしてその時、ネットに乗ってどちらかへ行ったのかも(^_-)-☆
どなたかご存知ありませんか??(笑)
もしパソコンの前に 見知らぬメガネがあったら、すぐに帰るよう伝えて下さい(*^^*)
あっ…その際、地元の名産品など持たせるご心配はいりませんよ(笑)

・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

シャコバサボテン
詳しい種類はわかりません。
以前は赤が多かったように思いますが、
最近はピンクやグラデーションがたくさん見られます(*^^*)
09-01-19-1.jpg 


温室で咲いていた花・・
下向きで実がなっているような感じでしたが、
名札もなく調べてもわかりませんでした。
09-01-19-2.jpg 


もう少し開いている花を覗きこんでみました(*^^*)
09-01-19-3.jpg 

| 未分類 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

