ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気の利いた言葉

こんなわらじを履いて、メガネを探しに行ってました(笑) 
   09-01-23-1.jpg 


私がよく利用する駐輪場はビルの1階ですが、陽の射さない薄暗いところです。
出す時に機械のボタンで番号を押して表示された金額を入れるとロックが外れます。

先日私が入っていくと、同年代くらいの方が
「お嬢さん・・私はじめてなんだけど、どうやって出すかわかる??」と言いました。
周りに私以外の人はいないので、
「私 お嬢さんじゃないけれど、わかりますよ」と答えたら…
まじまじと顔を見て「あら、ほんとだわ…」と言われました(笑)
冗談で言ったのかと思っていたのに、もしかしてマジで間違えたの…??
おかしくて、とっさになんと答えたらいいのか…
こんな時に 気の利いた返事ができるようになりたいな♪

・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

水仙の花が咲いていました。
   09-01-23-2.jpg 

覗き見(*^^*)  
09-01-23-3.jpg 


種類の違う八重のような感じもありました。
09-01-23-4.jpg 

| 未分類 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

