ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失礼な…

前回書いた記事で私がなぜ失礼な人と思わなかったのかというと、
もっと失礼なヤツにあっているからです(・へ・)

あれは…3年前の夜
翌日の朝のパンが足りないことに気付き、コンビニに買いに行こうと
娘のピンクのジャージの上着を着て家を出ました(*^^*)
なぜかまったく人通りがなく、交差点で信号待ちをしていると
なにやら不穏な気配・・
後ろからいきなり片方の胸を握られかけました\(◎o◎)/!
相手も初心者(?)だったようで半分失敗です(笑)
若い頃は電車内での痴漢にあった事もありますが、
この年になって しかもこんな道端では初めてで、
恐怖心も半端ではなかったです(>_<)

身をよじった私と顔があった痴漢・・
あっけにとられた顔で「なんだ・・ババァか!!」と…

痴漢よ・・そりゃ~失礼の上塗りだよ!!

夜道では暗い色の服は目立たなくて危険だといいますが、
年不相応の服も危険のようです!(^^)!

・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

白梅が咲いてました。
09-01-25-1.jpg 


ピンクの梅や白は咲いてますが、紅梅はまだつぼみばかり…
咲く頃また行ってきます(*^^*)
09-01-25-2.jpg 


こちらは近所の梅
昨年はなぜか全く咲きませんでしたが、
今年は元気です\(*^▽^*)/
09-01-25-3.jpg  


| 未分類 | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

