ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よわり目たたり目+分け目

なんだか左目がおかしい…
あらら??ものもらいかしら…
小学生の頃以来のなつかしいできものだわ(笑)
ほっといても直るわよね??

次の日
なんだか両目がおかしい…
あらら??これは強膜炎か上強膜炎だわ…
一昨年までは年に1~2回、多い年は3回も繰り返していたけれど、
確か昨年はなかったような…
これは眼科に行ってステロイド点眼薬治療しないとダメなので
仕方なく行ってきました。

久しぶりの眼科です。
直視してはいけない・・と思えば思うほど目が行ってしまう^^;

先生…なんとなく分け目が不自然ですよ^^;
あれぇ~?? 前頭部が若返りましたね・・
ああぁ~!! 『アレ』を おのせになったんですね(笑)

・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

素心蝋梅が満開です(*^^*)
09-01-27-1.jpg 


とてもいい香りがあたり一面に…
09-01-27-2.jpg 


花びらに蝋細工のような艶があるから ついた名前という説もあるそうです。
実はこちら・・
09-01-27-3.jpg 


次にこの公園に行くのは、
この桜が満開になった頃かしら…
とても楽しみです(*^^*)
09-01-27-4.jpg 

| 未分類 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

