ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事の顛末…

私はパソコンを買った時、専用のデスクも一緒に買いました。
足元のところに棚があり、そこにプリンターと本棚が置いてあります。
そのプリンターのインクは初めは純正インクを使ってましたが、
今はリサイクルインクと自分で詰め替えるインクを使っています。
リサイクルインクはICチップ付きなので、インク切れを感知しますが、
詰め替えインクはそれがありません。

プリントしようとしてなぜかできない・・(>_<)
あ~でもない…こ~でもない…とプリンターを見たりパソコンを見たり、
「初心者の○○」や「中高年のパソコン○○」等という本を読み返したり…
やっと黒のインクが切れていることに気付き 詰め替えました(*^^*)
それは1月15日前後のことでした・・

この事の顛末があの事件の発端だったのですw(*゚o゚*)w
アレコレいじっている…と言う事はメガネをかけたりはずしたり…
そ~なんす!!
プリンターの後ろにメガネが落ちてました^^;
もちろんそこも探したましたが、私が見た下には落ちてなくて、
プリンターの後ろ側 電源コードに引っかかって、
棚のわずかな隙間にありました。

ご心配おかけしましたが、無事戻ってまいりました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

寒桜…
青空に元気よく咲いている寒桜(*^^*) 
私も閉じこもっていないで、少しは日干ししないと(笑) 
09-01-28-1.jpg  

たくさんのつぼみが…
満開になったら、豪華でしょうね~。 
09-01-28-2.jpg  

ここでは…
幸福の指輪を売ってます。
若い子のファッション雑誌に載ったり、ズームインでとり上げられてからは
土日や祭日には並んでいる人が、100人とも300人ともいわれてます(笑)
そんなに並んでいるところは見たことありませんが、
わざわざ新幹線で来る人もいるらしいですよ!(^^)!
『恋人』ができるとか『結婚』できるとか??
境内の露店で お坊さんらしき人が売っているのですが、
ここのお坊さんではないそうです。
そして4のつく日には巣鴨の「とげ抜き地蔵尊」へ移動しているとか…(・・?
なんか…変な話(笑)
ちなみに細いシルバーの指輪で3,000円だそうです(*^^*) 
09-01-28-3.jpg  

| 未分類 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

