ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同類

以前出演していただいた友人のお母様に
スーパーでお会いしました。(記事はこちら)
「み~なちゃん・・これの締め切りいつかしら??」と聞かれ、
パック商品を見ると、何かの応募要項は書いてなかったです。
***ははぁ~ん…これは賞味期限のことを聞いているんだな***
と思い、教えてあげました(*^^*)

その後友人に会ったら、「母が期限を締め切りと間違えてしまったけれど、
み~なちゃんはすぐにわかってくれたわ…あなたとは違うわ~」と
言っていたそうです。
ふむふむ…私も知らないところでほめられているのね♪と喜んだら、
友人曰く「み~なは母さん同類なんだよ、
だからすぐに理解できるのよ と言っておいた」と…

なんとなくわかるような気もします(笑)
それにしてもこの年になって 外で しかも大きな声で、
「み~なちゃん」と呼ばれる事の方が恥ずかしい^^;

・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

土手でユリカモメを撮りました。
鳥の飛んでいる様は、とても私の手に負えるものではなかったです。
ブレてますがそれはいつものこと(*^^*)  アップしちゃいま~す(^O^)/

ハトのえさに集まってきました。
09-01-30-1.jpg 

見ていたら急に…しかも一斉に飛び立つんですね~♪
09-01-30-2.jpg 

もう向こうへ行っちゃうのかしら??
09-01-30-3.jpg 

と、思ったら…  
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 
09-01-30-4.jpg 

襲われるかと思いました (笑)
ユリカモメなんていうかわいい名前なのに…怖かった~(>_<)


めずらしいので買って見ましたが、
よく考えてみれば…




『つぶあん』よね(笑) 
   09-01-30-5.jpg 

以前 同じ売り場に北海道産 『きたあかりジャム』がありましたけれど、
あれはどんなものなんでしょうね~??

| 未分類 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

