ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更に…

如月…
着更着・・寒さで着物を更に着る。
気更来・・季候が更に陽気になる。
生更木・・草木が生え始める。

どう考えても着更着です(*'ー'*)
ただ、これ以上着られません(笑)

私は冷え性で、特に足先は感覚がなくなるほどです(ーー;)
お風呂に入ると最初は痛みのためすぐに足先を出して、
徐々に入れてやっとほぐれる感じです(笑)
ありとあらゆる方法を試しましたが、なかなか直りませんね~^^;
帰宅するとすぐにソックスを脱いでしまう夫を見ると、
なんとなく腹が立ってその足を叩きたくなります<`~´>

花は咲いてるけど、足先の春は遠いようです^^; 

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

公園の梅はもう満開♪
小さなメジロがたくさんきてました(*'ー'*)♪
お花にキス・・
09-02-01-1.jpg 


こちらはミカンをエサにおびき寄せて、
そ~っとガラス戸をあけて、撮りました(*'ー'*)♪ 
09-02-01-2.jpg 


09-02-01-3.jpg 

| 未分類 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

