ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗き味??

カレーの隠し味になに使う??って聞かれました。
私は福神漬けの汁を入れているのでそう答えましたが、
その友人はチョコレートだそうです w(*゚o゚*)w

その他に試してはないものの、
ずいぶんいろいろな物があるようです。
リンゴをすりおろしたり、ヨーグルトを入れたり…
牛乳・はちみつ・ワイン・バナナ等々

そのとき一緒にいたあまりソリの合わない知人は、
そのためだけにインスタントコーヒーを買うそうです。
そして…「ほのかにコーヒーの香りがするのよ・・」って^^;
カレーの強い香りに負けないくらいのコーヒーって、
入れすぎじゃない??それって隠れてないし~(笑)

でも言えなかったので、ここに書いちゃいました(^O^)/

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

カメラ持ってないときに限って飛行機雲・・
携帯で撮りました。
電線が多すぎです(ーー;)
09-02-04-1.jpg


暖かそうなつぼみですね♪
ベルベットのような洋服を着てます(*^^*)
09-02-04-2.jpg 


満開の水仙もあるけれど、
やっと芽が出たばかりの種類もあります。
どんな水仙が咲くのかしら…
09-02-04-3.jpg 


以前アップしたなぞの芽です。
なんとなくわかったような…(*^^*)
09-02-04-4.jpg 

| 未分類 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

