ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好かれたら困る??

かなり以前からの事ですが
私のお気に入りの物がなくなります。

おいしいと思って好んで食べていたパン…
今までの物とは一味違うと感じたドレッシング…
そのお店に行くたびに買っていたお菓子…
サイズもぴったりでソックスの下によかったハーフソックス等など
そして、貼る鎮痛剤はそのクリニックで扱わなくなり、
また レベルが選べて私はレベル4を好んで着ていた
下着メーカーに至っては倒産だそうです(>_<)

そして今年に入ってからお気に入りの封筒が
どのお店に行ってもありません。
私が気に入る物は万人には好まれず、
消えていく運命なのでしょうか (´~`;)
もしかして…私に好かれたら困るかしら(笑)

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

やはり…土手は大好きです(*^^*)
09-02-10-1.jpg 


ちょっと変わった鳥がいました。
名前はわかりません^^;
09-02-10-2.jpg 


後ろ姿はこんな感じ(*^^*)
09-02-10-3.jpg 


帰りがけに見た鳥です。
こちらはたまに我が家の庭にも来てます(*'ー'*)♪
09-02-10-4.jpg 

追記 上の2枚が「ツグミ」 下の1枚が「ハクセキレイ」 だそうです。
    教えて下さった皆様 ありがとうございました。

| 未分類 | 15:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

