ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラ…

美女オーラがとまらない…
某化粧品メーカーのCMです。
なんともうらやましいわ(*^^*)

先日ATMツアーに行きました(笑)
夫・私・娘それぞれ銀行が違っているので、3ヶ所行きました。

1つ目では嫌になるほど並んで…
しかも私の後ろには誰もいないまま(ーー;)
他にも予定があったので、時計を見たりして…
私の番になった時、腕章をした方が
「もしかして・・振込みですか?」と聞きました。
振り込め詐欺被害防止のための方でした。

2つ目に自転車を走らせ、並んでないのが目に入ったので
急いで飛び込んだら・・ここでも「お振込みではありませんか??」と^^;

3つ目はごく普通に行き並んでいたら、娘からメールがきました。
ついついその場で読んでしまったら、また声をかけられてしまいました(笑)

とてもありがたい事ですし、こうしたことで助かった方も多いことと思います。

どうやら私…『美女オーラ』は皆無なのに、『騙されそうオーラ』は全開のようです^^;

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

クリスマスローズ
名前からして、クリスマスに咲くものだとばかり思っていました(>_<)
09-02-16-1.jpg


マクロ~(*^^*)
09-02-16-2.jpg


いつ行っても咲いている花・・
この花に開花の季節はないのでしょうか??
09-02-16-3.jpg   

| 未分類 | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

