ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生

1月に4週間分の薬を処方してもらい…早6週間^^;
薬がなくなる~とばかりにいつもの
おだ整形外科クリニックに行って来ました。

終わって商店街をのんびりと見ながら駅に着くと、
めずらしく人だかり・・いや何か違うな??
なんと電車が止まっていて見通しは立たないと…(>_<)
誰しもそうだけど、特に私にとっては何事もなく往復したいのよ!
何かあると急に不安になる…でも絶対にあの日々に戻りたくない・・
もし急いでいたら間に合ったのかしら??
いやもしかしたら閉じ込められていたのかも・・

仕方なくタクシーで池袋まで行く事にしました。
乗ったタクシーの運転手さんが「もしかして…○○さん」と、私の旧姓を・・
高校の同級生でした。
いわゆるお嬢様で、仲間以外にはかなり高飛車だったのに…
彼女に何があったのかは聞きませんでしたが、
全く親しくなかった私に 自ら声をかけるという事は、
どんな事があったとしても もう立ち直って元気なのよね??

昔の笑い顔と違って、とても優しい笑顔が輝いて見えました。

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

私の大好きな水仙 ペーパーホワイト
見かける事はほとんどありません(>_<)
やっと見つけたけれど、これもズームを目いっぱい使っての場所でした。 
2009-02-25-1.jpg  


大分大きくなりました。
あとどの位で咲くのかしら??
09-02-25-2.jpg 

| 未分類 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

