ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月日のたつのは…

今日から3月です。
ついこの間新年を迎えたはずなのに…
この分だとあっという間に暑くなり、バテバテですって記事を書き、
すぐに紅葉がきれい・・となり、寒くなりましたね~と続き
年末の忙しさになってしまいそうです(笑)

2月のある日・・
密かに…こっそりと 一つ歳を重ねました(笑)

20数年前 まだまだ先の事と思っていたのに、
ついに亡くなった母の歳に追いついてしまいました^^;
そしてあと数日でその母の生きた日数を追い越してしまいます。
母は当然ながら、私が生まれた時から母であり大人でした。
母が亡くなった年齢が今の自分の歳と考えると、
その悔しさがいまさらながらですが感じられます。

母の歳になったとは言え、母に比べると
大人になりきれていない自分を感じてます。
と同時に自分の死までの時間を考え、
やりたい事へのあせりも出てきてしまいます。
日々大切に生きて行きたいですね♪

私は母の亡くなった歳になり、
娘は私が娘を出産した歳になりました。
でも…
私はしぶとく生きるつもりですし、
未婚の娘に出産の予定はありません(*^^*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ここのところ写真を撮りに行っていないので、
昨日以前カモを撮った公園に行ってきました。
カモもほとんどいなくて、な~んにも撮るもがありません(>_<)
こんな日もあるのよね~・・
09-03-01-1.jpg



09-03-01-2.jpg


↓クリック厳禁(笑)  



あらら…
クリックしちゃったのね ヽ(*'0'*)ツ


かみんぐあうと~・・
私は映画「ゴジラ」と同じ年に生まれました。
そして今年 「ゴジラ」と呼ばれたプロ野球選手の
背番号の歳となりました。 GO!GO!!

想像より…
年上でしたか??(笑)

| 未分類 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

