ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3~7の日

まことに勝手ながら
本日3月7日 『み~なの日』とさせていただきます(*^^*)
ですが…べつに特別な事は何もございません(笑)

私がパソコンを買ったのは…衝動買いです^^;
プロバイダーに繋ぐなどの設定はすべてお任せパックでしたが、
その後あるショックな事もあり、何もできず ただの『邪魔な箱』となってました。

しばらくして ブログにコメントを入れるようになり、
そこから別の方のブログへ行き・・と、少しずつ使うようになりました。 
その頃年齢を誤解されなんとなく嫌になり、ブログ拝見から遠ざかりましたが、
昨年の2月にある方のブログについていた「初心者BBS」で、
写真のアップの仕方を教わりました。
そこでは みんなで写真に文字を入れたり
額縁をつけたり セリフを入れたりと遊び、
これが『私もブログを…』のキッカケの一つとなりました(*^^*)

残念ながらその方は私が知り合って1ヶ月で
病気のためブログをやめてしまいましたが、
先月10ヶ月ぶりに「元気です」とメールがありました。
何度かやりとりしているうちに、
年齢をかなり誤解しているような感じがして、聞いてみたら
なんとこの方にも30代後半から40代前半に思われていました ヽ(*'0'*)ツ
そこまでではないにしろ、もしかして今 私のブログでも
誤解してる方がいらっしゃるかも…
これが先日の年齢告白の真相です(^-^)

ごく自然に書いているつもりですが、
どうも文章は若く見られる傾向にあります。
顔も文章だったらよかったのにな~(´~`;)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

染井吉野の開花予想が発表されましたね♪
今年は少し早めだとか(*^^*)

先日の寒緋桜が満開を迎えてました。
この花はどうも…桜のイメージとはかけ離れているように思います。 
09-03-07-1.jpg  


09-03-07-2.jpg  


↓これってこの花の正式名称なんでしょうか(笑) 



09-03-07-3.jpg  

| 未分類 | 03:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

