ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしたら…

我が家では年に2回 お風呂場の『かびとり』をします→夫が…です(笑)
6月と12月ですが、昨年の大掃除の時にしそびれました→夫が…です(笑)
で、昨日しました→もちろん夫が…です(^_-)-☆
一応お風呂場の物は私が出しましたよ(*^^*)
コーナーラックには夫のシャンプー&リンス、私のシャンプー ・ ボディソープ、
娘のシャンプー&コンデショナーが2セットそしてトリートメント ・ ボディソープ・・・
もう一つのカゴにお風呂用の洗剤等々結構いろいろとあります^^;
「かびとり」が終わった後は夫が全部を片付けてくれました。

夜、きれいになったお風呂に入り最後にお湯につかりながら、
ふとコーナーラックを見ると… n(ー_ー?)ン?
もしかしたら私・・・娘の シャンプーその1 で体を洗い、
私の ボディソープ で頭を洗ったかも w(*゚o゚*)w

身体が覚えてしまっている事は、そんなに確認をしないものです^^;
でも もし間違えていたら、その時変な感じありますよね~??
まぁ… どちらにしても、大雑把に分ければどれも石鹸類・・・
お風呂用洗剤と間違えたわけでもないし、
洗ったことに変わりないから きれいになっているわ (^_-)-☆   たぶん…

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

これは「カラスノエンドウ」だと思います。
「カラスノエンドウ」より小さいのが「スズメノエンドウ」・・
そしてその中間が「カスマグサ」というらしいです。
ラスとズメの間()・・これもまたすごいネーミングですよね(*^^*)
09-03-09-1.jpg


タネツケバナかしら…??
花の名前は苦手です^^;
09-03-09-2.jpg 


自信をもって書けます。
菜の花・・(笑)
たくさんの方のブログで、蜂と一緒の写真を見てしまいましたので
アップしないままでしたが、
ここのところずっと写真を撮りに行かれず、ついにアップしちゃいました(笑)
09-03-09-3.jpg 

| 未分類 | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

