ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーアップ

街を歩けば…
帽子にメガネ、大きなマスクの人に挨拶されたけれど、
あの方は一体誰だったのでしょう…(笑)

私も花粉症です。
毎年来たな!!と思った頃に薬を飲み始めれば、それ程ひどい事にはなりません。
が…しかし、今年の花粉は手ごわいです(>_<)

昨年末から喉が痛くなっては直りを繰り返してましたが、
2月頃からだんだん痛い日にちが多くなり熱も出て、
アレルギー性咽喉頭炎と診断されました。
花粉症の薬を変えてもらい楽になりましたが、
先日土手に行った時は圧迫痛まで出ました。
翌日整形外科に行った帰りには呼吸がしずらくなり苦しく、
たどりついた駅からそのまま耳鼻科へ行きました。
喉にむくみが出て呼吸が苦しくなったとのこと・・
私がメロンなどを食べたときに出るアレルギー症状と一緒のようです。

メロンは食べたときに一度はおいしい思いをしているけれど、
吸いたくもない花粉が勝手に入ってきて苦しいのは
なんともおもしろくない (○`ε´○)プンプン!!
恐るべし花粉・・おぬしパワーアップしたな…

こうして私もまた 誰だかわからない格好をして街に出る
一人となってしまいました(笑)

今はなるべく外出せず、元気にしてますのでご心配なく・・
花粉症の方はもちろん、まだ発症してらっしゃらない方も
症状は目のかゆみ、クシャミ・鼻水だけではないので
くれぐれも侮らないよう気をつけて下さい。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

それはエサではなく、あなた自身の姿よ(*^^*)
09-03-20-1.jpg


とても小さなサギでした。
子供なのか小さい種類なのか…私にはわかりません^^;
09-03-20-2.jpg


あっという間に飛んで行ってしまいました。
こんな瞬間をくっきりと きれいに写せたらいいのにな…(>_<)
09-03-20-3.jpg   

| 未分類 | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

