ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分だけは…

マシュマロが好きです(*^^*)
今まではホワイトデーの頃しか売ってなかった好みの品が、
最近いつ行っても売ってるんですよね♪

今年に入ってから毎日ずっと食べていたら、
あらん??もしかしてお肌の調子いいじゃない・・ウキウキ(*^^*)
娘に「ここのところお肌つるつるなのよ・・」って言ったら、
「そ~お~??太っただけじゃないの~??」って(>_<)
はいはい…確かに太りましたよ^^;
でも顔のしわが伸びるほどではないですよ・・

でも…我が家のアナログ体重計になぜかそっと乗るし、
なんとなく左足に重心をかけている私(笑)
ここらで何とかしておかないとまずい事になりそう・・

そこで…じゃ~ん!!
買ってきました  スロトレの本 (*^^*)
まだパラパラっと読んだだけですが、
すでになんとなく痩せた気分(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

出るなと言われると出たくなる…
春だからかしら?
それとも人の性??
もしかして私は天邪鬼???

土手には春がいっぱい
09-03-25-1.jpg


はじめまして…
何の花でしょうね??
09-03-25-2.jpg            
追記  この花は「ゴールデン・クラッカー」と言うそうです。
      あららままさん ありがとうございました。


いや~ん(>_<)
土手で待っていても来ないから、
橋を渡り始めたら来たわ…
ここからだとかなり遠い・・写るかしら??
荒川名物 ウェイクボード
09-03-25-3.jpg  

| 未分類 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

