ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル

いつもは娘が借りてくるTSUTAYA・・・
久しぶりに自分で借りに行きました。
選んでいると中年男性が店員さんに
「『舞妓はぁ~~~ん』はどこですか?」と。
店員さんも「舞妓はぁ~~~んは…」と(笑)
映画「舞妓Haaaan!!!」は表記通り
きちんと伸ばさないといけないんですね(笑)

夜そのことを娘に話して
「言うのちょっと恥ずかしいよね・・」って言ったら
娘が「お母さんの借りてきた映画の方が恥ずかしい・・」と(ーー;)

でも楽しく鑑賞しました(*^^*)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

いつもの土手も少し歩くとこんなところが…
09-04-02-1.jpg


向島百花園には「萩のトンネル」がありました。
この木は花が咲いたらどんなトンネルになるのでしょうか・・
09-04-02-2.jpg 


木の上の鳥撮り(笑)
09-04-02-3.jpg 


こちらの子は…
間延びしたような感じがしませんか??(笑)
09-04-02-4.jpg 
 

私が借りた映画は…



「サンダーパンツ」(笑)

信じられないほどオ○ラが出てしまういじめられっ子と
唯一の友だちの天才少年発明家が
オ○ラパワーで空を飛ぶ「サンダーパンツ」を発明して…

娘の言う事も ごもっとも でした(^O^)/

ちなみに天才少年役は
映画「ハリーポッター」の『ロン』役の方が演じてます。

| 未分類 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

