ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな人

春は変な人が多い…って昔言いませんでしたか??
今年に入ってから何度か「みょ~な人」を見ましたn(ー_ー?)ン?

その道はいわゆるビル風で、
普段でも歩けなくなるほどの強い風が、通り抜けるところです。
風がとても強かったある日・・
あまりの風に何人かがしゃがみ込んだ時、
シャワシャワシャワ シャワシャワシャワ…と激しい音。
見ると、都指定の一番大きなゴミ袋から、
頭と手を出して着ている男性が
息もできないほどの強風に立ち向かって、苦しそうに
「むぅ・・むぅ・・むささびぃ~~」と…(笑)
        少し離れたところに仲間らしき人が数人 笑ってました。
        どうやら…何かのバツゲームのようでしたよ(^_-)-☆

昨日は私にしてはめずらしく夜遅い電車でした。
乗り換えのエキナカでスーツ姿の女性が
なぜかスリッパヽ(*'0'*)ツ
彼女に何がおこってそんな事態になったのかしら??

そしてその時思い出しました!(^^)!
一番最初に見たのは、今年のはじめ…
スーパーの中を、お風呂ブーツで歩いている人(笑)
ちょっとホームレスさんっぽい人・・
歩きにくそうにガポッ ガポッ と言う音が遠ざかっていきました(*_*)

いろいろな人がいらっしゃるんですね~・・
でも「むささび」はちょっとやってみたい気が…(笑)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

友人宅の花
確かここにはヒヤシンスが植わっていたはずだとか…
たった1輪のヒヤシンス??
09-04-04-1.jpg


どんな花が咲くのかしら…
なんとなく鶴を想像してしまうツボミ
カタクリに似ているような気もしますが、
それにしては茎が短すぎますよね?? 
実はカタクリのツボミ見たことないんですよ(ーー;)?
09-04-04-2.jpg


ペリカリス シャイニングドリーム
なんと長ったらしい名前なんでしょう・・^^;
サイネリアの仲間らしいです。
09-04-04-3.jpg   




09-04-04-4.jpg 

昨日コルテオを観に行きました。
私にとっては何年かぶりの『大冒険』でした(笑)
長い地下鉄・都心の人混み・閉じ込められた空間・・
疲れました~(>_<)

なんとなくバック転やジャグリングの一つや二つ簡単にできそうな…
そんな気のする今日です(笑)

| 未分類 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

