ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年生

ブログをはじめて1年経ちました。

はじめる前には 私にできるのかしらと不安いっぱい…
もし誰もコメントくれなくても、1年間は続けようと思いました。
幸いに多くの方と知り合えて、
おかげさまでとても楽しい1年となりました。

ネットは表情の見えない文字だけの世界・・
そしてそれはイントネーションの伝わらない無音の言葉・・
だから言葉を大切にしたいと思っています。
読んでくださる方々が誤解をされたり、
不快に思ったりがないように 心がけているつもりではありますが、
はたしてこの1年それがしっかりとできたのでしょうか・・

反省も多々ありますし、
拙い文章・・進歩のない写真・・ではありますが、 
これからもゆっくりと続けられたら幸せだと思ってます。

また皆さんと楽しい時間を過ごせますよう、
2年目もどうぞよろしくお願いいたします。

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

初日にアップしたのは桜の花・・
2年目も大好きな桜の花でスタート♪
09-04-07-1.jpg


初めて鳥が撮れたのはいつだったかしら…
09-04-07-2.jpg 


桜にもいろいろな種類があって、
それぞれ違った趣がとても素敵です。
09-04-07-3.jpg 


白い花が好きです。
このオオシマザクラも好きな花の一つ・・
この桜の葉が桜餅に使われているそうです(*^^*)  
09-04-07-4.jpg 

| 未分類 | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

