ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連発→七連発半(笑)

昨日出かけた帰りにいつものようにパン屋さんに寄りました。
そのパン屋さんは今主流の自分でトレーにのせる方式とは違って、
たまに見かけるケーキ屋さん方式です。
パンもケーキも…なんて読みずらい長いカタカナなんでしょう…
「お決まりでしたら、どうぞ~」と言われても、
決まっているけれど今頭の中で名前を確認中なのよね(ーー;)

そんな時 隣りにいた女性は店員さんに、
「このグラハムのプレーンはハムだけが入っているの?」と…w(*゚o゚*)w
笑いをこらえると よけいにおかしくなって…
この時初めて『花粉症でよかった』と思いました(*^^*)
大きなマスクの中でニヤニヤと笑いがとまらなかったです。

私もなんとなく追加して買ったグラハムのプレーンとベーコン(*^^*)
今朝夫が 袋に張られたラベルを見ながら
「ハムなんて入ってないじゃないか~」と… ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
その後 遅番で遅く起きた娘は
「グラハム・ベーコンって、ベーコンばっかりだよ」って… (≧ヘ≦ )

昨日の女性さん・・笑ってごめんなさい。
私の家族も同類だったわ(笑)

念のため…
グラハム=全粒粉
小麦の「フスマ」部分を取り除かずに一緒に挽いた粉の事です。  

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

ハナニラもそろそろ終わりです。
我が家でもどんどん増えて、ちょっと困り気味・・
09-04-09-1.jpg


増えていくにしたがってなぜか色が違うものが出てます。
09-04-09-2.jpg


これはなんでしょう??(笑)
09-04-09-3.jpg 


ムスカリでした(*^^*) 
     09-04-09-4.jpg   

| 未分類 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

