ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーじゃない…

2~3年前・・
近所一帯に突然ネズミが大量発生したことがありました(>_<)
自宅に入られた人も多く、気をつけるよう回覧も回りましたが、
何をどう気をつけたらいいのかとても困りました。
ネズミはとても小さな物で、どぶネズミではないとの事・・
我が家と両隣宅では車のバンパー内に入られ、
姿は見たことがないものの朝見ると下には大量のフン^^;

いろいろな物を試しましたが、全く効果はなく
どうしたらいいのか・・とてもユウウツな日々でした。

その後しばらくして急にいなくなって、
近所でも被害が聞かれなくなり騒動は治まりました。
なんとも不思議な現象でしたが、
いなくなったことにとてもホッとしました。

昨日…
散歩道でネズミ発見 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そのネズミ・・
なんと粘着式のネズミ捕りを引きずって歩いてました。
ネズミが強いのか・・粘着式が情けないのか・・
気持ち悪いけれど、笑えました・・ 
ハツカネズミくらいの大きさでしたが、
小さいからと言ってかわいいわけでもなく、
もう我が家には絶対に来ないで欲しいです。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

桜…
散っちゃいましたね~・・
この潔さ 見習いたい気もします。
また来年ね~(*^^*)            (アップしそこなっていた少し前の写真です)
09-04-12-1.jpg 


夕暮れはなんとなく・・せつない気持ちになります。
また明日ね~(*^^*)
09-04-12-2.jpg 

| 未分類 | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

