ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重!!

最近とっても重いんです^^;
ですから…すご~く動きが悪いんです(´~`;)
急にそうなったわけではなく、少しづつだったのに
こんなになるまで放置していた私が悪い(>_<)

思いたって・・聞きに行きました。
パソコン教室へ!!

あ~っ…私の体重の事だと思ったでしょう(笑)

パソコン教室の女性の方に聞いたら…
「ここは ぉきょ~~室ですから、そのような事は教えてません。
ぉきょ~~室では ナンタラカンタラ・・・」
結局お教室というところが何を教えているかより、
変なイントネーションばかりが印象に残ったまま帰ってきました。

画像はほとんどが『外付けHDD』に入れているので、
Cドライブの中で重いのはマイミュージック・・ 娘の ipod用 です。
解説本によると、これを Dドライブ に移動させて
その後管理ソフトの設定変更をし、
さらに Cドライブ のディスククリーンアップと、
エラーチェツク ・ファイルの最適化をすればいいのではないかと…

もちろん本に説明はありますが、そこは機械オンチの私。
もしもの事を考え明日カスタマーセンターの
受付時間中にしたほうがいいかしら…(笑)
何日も更新が途絶えたら、失敗したと思ってくださいね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェーン!! 

追記
☆☆☆ おかげさまで無事生還しました\(*^▽^*)/ 
 
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

なんとなく 人のいない方 いない方へと行ってしまいます。
この先には何があるのかしら…
09-04-14-1.jpg 


こんなところに出ちゃいました(笑)
09-04-14-2.jpg 


しゃがみ込めばこんな花・・
09-04-14-3.jpg 
追記  オランダミミナグサです。
     風さん ありがとうございました。


もうツツジも大分咲き始めてます。
私もそろそろ出かけて写真撮らなくちゃ(*^^*)
09-04-14-4.jpg


そういえば… 



私『スロトレ』はじめたはずですよね・・??
3日坊主とはよく言ったものだわ(笑)
確かに3日くらいはやったような…n(ー_ー?)ン?

私の体重も『外付け』に預けられたらいいのになぁ~・・

| 未分類 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

