ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密度

先日 おだ整形外科クリニックで骨密度を量りました(*^^*)
何年か前までは平均より上だったのが
ある年に一気に下がり、それ以来毎年量ってます。
いろいろな病院で、手のレントゲン方式や
腰骨を専門のレントゲンで量るのを経験しましたが、
今は腕で量る機械です。

結果は実年齢より1歳上^^;
微妙に…イヤかなり悔しいです。

でも聞いたら昨年よりほんの…ほんの少しだけ
よくなっているとの事でした。
食生活を考えれば全く変化はないし、
何がよくて少しでもよくなったのかがわからないんです。

先生曰く「土手を歩いているのがいいんじゃない…」と。
「土手には自転車で行くの?歩き??」とも聞かれました。
そうか~・・土手歩きは健康のためにいいのよね♪
でも~…骨密度も増えるけれどシミも増えるんですよね~(>_<)

帰りの電車でふと…
あれれ??先生はなぜ私が土手を歩いているって知っているの??
私の土手好きはここでしか告白してないと思うけれど…??
ハッ・・このブログ見つかっちゃったのかしら  (≧ヘ≦) アチャー

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

ぎゅっと・・密度の濃い交差点(笑)
09-04-19-1.jpg 

↑も↓も、ねらい通りうまい具合には撮れないものです。

何度写してもど~も(´~`;)
横断歩道を渡りながらこんな事をしてはいけませんね(*^^*)
誰か知っている人に見られたら恥ずかしい…(笑)
     09-04-19-2.jpg  

| 未分類 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

