ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中散歩

昨日ナンヤカヤトと忙しくしているうちに(本当はダラダラしてました(>_<))
寝たのが12時半になってしまいました^^;
今朝4時に起きて…イヤ寝ぼけたまま
お弁当&朝食の支度をしました。

ベリー半熟のゆで卵を剥いていたら、
つるっぴょん とすべって卵の空中散歩♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
すかさず…ナイスキャッチ!!  じゃなかった(>_<)
指の間から、とろとろの黄身がダラーっと Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁ・・そんな日もあるさ(*^^*)
でも…ホントはそんな日ばかりです(笑) 

本屋さんで「356日卵かけごはん」といったようなタイトルの
本を見たことがあります。
卵かけごはん専用のお醤油が売られていたり、
「突き詰めれば卵かけごはんが一番おいしい・・」と言った芸能人もいました。

私は卵は好きですが、卵かけごはん苦手です^^;
すき焼きも生卵をつけるのはダメ・・

そんなわがままもあるけれど、
卵は何もない時のおかずの救世主だと思ってます(*^^*)

今朝の握りつぶしたゆで卵・・どうしようかしら n(ー_ー?)ン?
黄身の入らないタルタルソースってダメかしら??

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

前回の牡丹園での写真です。
牡丹にはこんな場所が似合うような気もしてます。
09-04-25-1.jpg 


その側ではこんな花が満開です。
紫陽花・・ではありませんよ(*^^*)
09-04-25-2.jpg 


オオデマリの花です。
オオデマリと八重の桜・・
春はにぎやかですね♪
09-04-25-3.jpg  

| 未分類 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

