ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユー・パー・ジャン

冷蔵庫で賞味期限切れになりやすい物…
気をつけないとたくさんありますが、
私は中華調味料を使いきったことがありません(>_<)

○○醤とつくアレです(笑)
いろいろなレシピを見ると作ってみたくなり、
少しだけ考えて買います。
でもそれ程の使い道はなく、ビンを堅く閉めていても
なんとなく干からびたようになって、
ふと気がつけばすでに延長戦状態^^;
調味料なので延長戦もアリですが、
やはり使い切らずにゲームセット(>_<)

それなのに・・
買ってしまいました^^;
味覇(ウェイパー) これがまた大きな缶なんです(笑)
味玉(ウェイユー)と悩みましたが、その違いもわからず…
いろいろ使えると聞きましたが、
そのいろいろが何なのかもわかりません(>_<)

最近のレシピは2人前が多くなって喜んでいるところですので、
この際中華調味料もミニサイズが出たらいいのにな・・

管理画面異常 やっと直りました\(*^▽^*)/

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

春なのに…
まだ写真撮りに出てません(>_<)
近場で白い花

ドウダンツツジ 
09-04-30-1.jpg  


クレマチス
葉っぱをよけたら下の方で咲いてました(*^^*)
とってもシャイなのね♪ 
09-04-30-2.jpg  


これは…??
なんでしょう(笑)
もしかしたら花ではないかもn(ー_ー?)ン? 
09-04-30-3.jpg 
追記  この花は ヒトリシズカ だそうです。 
     桑畑さん 風さん  ありがとうございました。 

| 未分類 | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

