ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠っ…

春ですね~・・眠いです(-。-)y-゜゜゜

原因はわかってます(*^^*)
寝てないから眠いんです(笑)
朝が早いんだから早くに寝ればいいのに、
なんとなく夜更かしの毎日です。

昼寝をすると必ず うなされる ので絶対にしません^^;
そのため毎日 夜になると朦朧としてます。
たまに2時間サスペンスを見ていると、
以前は犯人が捕まらないうちに寝てしまい、
目が覚めるとすでにエンディングテーマ曲でしたが、
最近は殺人も起こらないうちに寝てるようで、
なんとも平和なサスペンスになってます(笑)

ここで2時間弱寝た日はまだいいんですが、
朦朧としたまま本格寝が12時を過ぎてしまうと、
朝3時・4時の目覚ましが、心臓に悪いほどビックリしますヽ(*'0'*)ツ

若い頃は寝て忘れてしまいたい事も多かったように思いますが、
最近は必要な事に限って寝なくてもすっかり忘れているようで、
私の写真と同じようにピンボケな毎日を過ごしてます(>_<)

♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コデマリの花・・
私はオオデマリの方が好きかな~・・(*^^*)
09-05-10-1.jpg


こちらは名前がわからない花です^^; 
09-05-10-2.jpg 

| 未分類 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

