ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

こどもの日・・東京は雨です(ーー;)
『ゴールデンウィークは晴れ』のイメージが強く、
特にこどもの日はいつも晴れていたような気がします。
鯉のぼりを見に行こうかと思っていたのに残念・・
まっいいか…
精神的には疑問が残るものの、
年齢的には お釣りがきてもなお余りある年齢だから・・(笑)

♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

近所の子が歌ってました・・
♪い~いなぁか~のなぁみぃと~・・(笑)
『甍』 ってこんな漢字なんですね(*^^*)
     09-05-05-1.jpg

どちらのお子さんも健やかに、ゆっくりと大きくなってね…\(*^▽^*)/

| 未分類 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

