ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとえ さん

今年の2月の終わり頃だったかしら…
私より大分年上の方に公園で話しかけられました。
その後何度かお会いして、
そのつどにこやかに話しかけられています(*^^*)

ただ…
大分歯が抜けているのと、お国言葉が混じるので
話の3分の2くらいは聞き取れません。
つまりほとんどわからない状態(>_<)
いつも相づちを打つだけの私なのに、
一生懸命に話して下さるのは、
一人暮らしの寂しさからなのでしょうか…。
わかった事は・・
血液型がE型で、苗字が江藤さんか伊藤さんのどちらか…(笑)
そしてお名前はわかりません。

タイトルの「いとえさん」とは私が勝手につけた名前です。 
この方は以前の記事 『ひとし』のコメント欄に書いた、
『い』と『え』が混同するタイプの方です。
つまり『ひとし』『さとし』 に続く 『いとえ』です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノオー・・

最後にお会いした時「エンフルエンザ」が心配だと言ってましたが、
お元気に公園を散歩してらっしゃるかしら…
またお会いできたらいいな♪

♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

白い花・・
アルストロメリア
いろいろな色がありますが、やはり白を選びました(*^^*)
09-05-08-1.jpg 


開きかけの時はちょっと滑稽な感じです(笑)
09-05-08-2.jpg 


こちらも白い花・・
09-05-08-3.jpg 
雫の中に白いオステオスペルマムが…v(*'-^*)

| 未分類 | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

