ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー・ハッピー

ひさ~しぶりに・・
土手へ行ってみようかしらと、先日の暑い日に出かけました(*^^*)
私の好きな土手へは電車で行く所と、自転車で行く所があります。
川がいくつも・・というわけではなく、すべてつながってはいるんですよ(笑)
その自転車で行く土手にもいくつかの場所がありますが、
この日は一番遠い場所にGO!!

自転車こぐ事40分・・ヽ(*'0'*)ツ
暑かったけれど…やっぱり土手はいいなぁ~
と・・ここまでは幸せでした。
帰り道 わずか3分程度でまさかのパンク(>_<)
自転車引き引き歩けど我が家はとおぉぉぉぉいぃぃぃ~・・・
パンクした自転車は『ボボボボボ・・・』と変な音をたてるし、
これじゃぁ「ゆっくり優歩」じゃなくて、「恥ずかし辛歩」だわ・・(≧ヘ≦)
通りかかった方に自転車屋さんを聞いて行く途中、
ふと気付くと後ろから
『ぺったら・ずぅう~、ぺったら・ずぅう~、ぺったら・ずぅう~・・・』と奇妙な足音。
振り返りたいけれど、もし怖い人だったらどうしよう・・(笑)
その時「自転車屋行くのかぁ~?」と…
「ハイ」と返事したら
「あそこは今日は休みだよ・・」ってオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!
どこまで帰るのか・・などと聞かれ、歩きでは無理だろう・・と(´~`;)
「何とかしてやるよ・・あの自転車のオヤジサボリ癖があるからなぁー・・
マ・・オレなんだけどね!(笑)」って…
助かった~ホッ・・

『ボボボボボボ…ぺったら・ずぅう~、ぺったら・ずぅう~…』と
二人でにぎやかに歩いて行き、
直していただいて無事帰宅できました(*^^*)
とても心が温かくなり、
ほんわかと幸せな気分で終わった1日でした(*^o^)/\(^-^*)

♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

幸せ気分のブランコ(*^^*) 
09-05-13-1.jpg  

| 未分類 | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

