ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手の置きどころ

肩が痛いです(>_<)
これは…かの有名な四十肩??
あらら~・・年齢カミングアウトしてるのにサバ読んじゃいました(笑)
訂正・・五十肩??

少し前から痛かったけれど…
手が上に上がるから違いますよね~(オネガイ・・違うと言って…)
たいして不便はないんですが、
寝る時は右を下にしてのほとんどうつ伏せ状態・・
この時が痛いんですね~(>_<)
手をどこにしても痛い・・
たぶん寝相に問題があるんだとは思いますが、
寝る時 手ってどこ置けばいいんでしょうか…n(ー_ー?)ン?

たいしたことはないけれど、次々と不調が出てくる・・
友人の『歳なのよ・・』の定義です。
それを納得できるこの頃です(ーー;)

♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

畑ニラという花と聞きました。
ニラの花って見たことなかったような…(・・?
これとは別なんでしょうか・・
09-05-18-1.jpg 


最近いろいろなカメラを使ってます。
でもまともに写るのは一つなんです(笑)
09-05-18-2.jpg 



四十肩 ・五十肩とあるのに六十肩ってないんですね(ー_ー)??
そういえば・・
シジュウカラ ・ゴジュウカラっているけれど…
ロクジュウカラはいませんね(笑)
なぜなんでしょうね~n(ー_ー?)ン?

| 未分類 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

