ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いのは…

新型インフルエンザついにきましたね~・・
私が怖いのは…インフルエンザ自体ではなく、
その流行によって外出できなくなり、
私が普通の事を普通にするための薬がなくなる事です(笑)
なので…今日おだ整形外科クリニックに行ってきました。
いつもより多く出してもらってちょっと安心(*^^*)

先生と話していて・・
医療品の問屋さんでもマスクは欠品になっているそうです。
東京でも一昨日まで普通にあったのに、昨日は午前中にほんの少し・・
今日病院までの商店街の薬局も、店頭に「売り切れ」の札が出てました^^;

ネットオークションではマスクやタミフルまでが、
高額で出ていてビックリしました・・
早く治まるといいですね。

そしてもう一つ怖かった事は…
帰りに寄った駅ビルのエレベーターで、
突然男の人がブツブツと独り言^^;
なんとなく離れてみたけれど…狭い空間!!
だんだんブツブツが大きな声になり、
次にとまった階でその人以外全員降りました。 
これは降りて正解ですよね(*^^*)

♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ベルフラワー・・かわいい(*^^*)
何年か前までは、この花が「忘れな草」だと思ってました^^;
09-05-20-1.jpg 


オダマキ
昨年好きになった花ですが、
今年はあまり見かけません・・(ーー;)
09-05-20-2.jpg 


カメラを変えると色も変わるn(ー_ー?)ン?
09-05-20-3.jpg  

| 未分類 | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

