ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこかで…??

お通夜に行きました。
同じ町内会の高齢者で、姿を見たのは10年以上前の事です。
もうすっかり顔も忘れているので、遺影を見たら思い出すかと思いましたが
あまりにもぼやけた写真なので、全くわかりませんでした。

私の礼服は3点セットです。
たった30分ほどの着用でクリーニングに出すのももったいないので、
肌が直接触れる部分が少ない方がいいと思い
いつもは下に薄手の半袖シャツを着ます(桜吹雪ではありませんよ・・無地です無地!!)
今回は娘の汗脇パットがあったので、これでいいや・・と付けて着たら
片方の脇ペタペタとして不快(>_<)
脱いでみると…付けかたが悪かったのか半分くらい剥がれてました^^;
仕方なく別の新しいのを付けて行ってきました。

帰宅後脱いだ時に片方が取れて落ちました・・!(^^)!
初めて使ったけれどこれってなんとも粘着力が弱いのね~・・と思いつつ
そのまま急いで家事をこなし、落ち着いたところで片付け始めてギモン・・
どこを探してもついているはずの最後の1枚が見つかりませんn(ー_ー?)ン?
確かに3枚使ったはずなのに、2枚しかないヽ(*'0'*)ツ
あれれ?・・どこかで落としたの??
まさかいくらなんでも、そんなはずないですよね~(≧ヘ≦)
でも変だなぁ~~・・(笑)
またどこかで恥をかいたのかも…(´~`;)

次に着る予定のない礼服・・
一度着たらクリーニング出したほうがいいのかしら??

♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

あま~い香りのテイカカズラ
キョウチクトウとは花びらの旋回方向が逆だとか…
09-05-24-1.jpg


スイカズラ
色違いの花が …
確か一枝だと思うのですが・・??
09-05-24-2.jpg 


遠くの方に…
たぶんウツギの花だと思います。
名札がついて写したはずなのに(>_<)
09-05-24-3.jpg 

| 未分類 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

