ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展

あるグループの素敵な写真展に行ってきました。
とても親しみやすく肩肘張る事のない
やさしい雰囲気のなかで拝見させていただきました。

デジカメ初めてからたくさんの写真を拝見はしてますが、
「写真展」などは行ったことがなく、とても勉強になりました。
私は自己流で好きなようにしか撮れませんが、
そんな私にもいつかはこのような写真が撮れたらいいな・・
この写真大好き・・
そして自分自身がそこに立って、その空気を感じ
そのオレンジ色に染まっていくような写真・・

いろいろな事を思いそして感じた、幸せなひと時でした。

誘ってくださった方にも初めてお会いしました。
私より少し年上の方がとてもイキイキとなさっていて、
情熱的に写真に取り組んでらっしゃる姿は
私の新たなる力にもなりました。
たくさんの感謝ができる今を充分に楽しんで、
素敵な出会いや感動を大切にしていきたいと
改めて思いました。

♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

頂き物の一輪
「み~なは白が好きでしょ」って…(笑) 
09-05-28-1.jpg 


土手に行く途中で出あった白い花(*^^*)
後ろのピンクは松葉菊だと思いますが、
肝心の白は・・・??
09-05-28-2.jpg 


土手でしゃがみ込んでいたら
足元に真っ赤な実…
「なんとかイチゴ」ですよね(笑)
初めて見ました・・なにイチゴでしょうか(*^^*)
09-05-28-3.jpg 

| 未分類 | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

