ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何歩かしら…

デジカメ持って土手を歩いている時は 、
どれくらいの距離を歩いているのだろう…と思ってました。
ふと立ち寄ったいつもとは違うスーパーの家電コーナーで
『歩数計』の在庫処分品がありました。
以前から欲しいとは思ってましたが、ン??これは安い!!
でも…赤が欲しかったのに、白しかないのよね~・・でも安い!!
・・・買いました(笑)

次の日早速つけて土手歩き(*^^*)
いつものコースで15,459歩・・
結構歩いているのねヽ(*'0'*)ツ
これが毎日続けられたら、とても健康になりそうだわ・・
ただ私の場合普段は全く歩かないし、
足先とくるぶしに難アリなので、
あまりウォーキングにはむかないように思います。

歩数計・・以前は万歩計って言いましたよね・・
亡くなった祖父は『何歩計』って(笑)
何歩歩いたかか知るためのものだから、
そういうと思っていたらしいです(*^^*)

♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

土手のヘラオオバコ
下から咲いて… 
09-05-29-1.jpg  


だんだん上へ行くんですね~・・ 
09-05-29-2.jpg  


真上から見ると花火みたい(*^^*) 
09-05-29-3.jpg  

| 未分類 | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

