ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大ショッピングモールで

今日から6月…
 
日本最大規模のショッピングモール『イオン越谷レイクタウン』に行ってきました。
東京ドーム6個分…と言われてもよくわからないけれど、
とにかく広いのね~・・
これは・・すでに何度も来ている娘にくっついて歩くしかないわ(*^^*)
お互いに好きなところを見るので、すぐにはぐれてしまいます^^;
でもその時は携帯電話があるから安心♪

『KAZE』と『MORI』の二つのゾーンに分かれていて、
完全バリアフリーなので警備スタッフは、
「セグウェイ」で移動するらしいですヽ(*'0'*)ツ  私も乗りたいな~・・

頭から葉っぱが出ているマネキンの中にリアルな1体…w(*゚o゚*)w
えっ?もしかして動かないパフォーマンスの人??
ン?よくよく見るとやはりマネキン・・(笑)
デジカメは持ってなかったので、携帯で1枚撮ったらなんと充電警告音(>_<)
ふと見ればあれれ~娘がいない~~・・
頼みの携帯は切れた オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!
こんなところで迷いおばさんになっていたら、なんて言われるか…
近くのショップを探したけれど見つからず、
キョロキョロとしながらマネキンのところに戻ってみると、
携帯でリアルマネキンを写している娘が…(ーー;)
私たち紛れもなく親子だわ・・^m^

モールの中では車まで何台も展示販売していたり、
あそこにあったアレを買おうにも、どこだかわからなくなったり・・(笑)

とにかく疲れました・・(´~`;)
娘はこの後、友人との待ち合わせで上野のマルイへ・・
若いのね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

建物の全景が載ってます→こちら

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

6月といえば紫陽花
でもこれを写したのは5月23日です。
09-06-01-1.jpg 


たくさんの紫陽花の中でも
こだわっていた大好きな白い花がなくなってしまいました。
毎年楽しみにしていたのに…
09-06-01-2.jpg 


どの紫陽花を見てもアレが1番だったと…
他の紫陽花さんごめんなさい。
どうしても私の中ではみんな2番なのよ・・ 許してねm(__)m
09-06-01-3.jpg 



ショッピングモールのリアルマネキン・・
「ウォーリーを探せ」のウォーリーみたいな感じでした(*^^*) 
     09-06-01-4.jpg 

| 未分類 | 04:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

