ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラバッグ

最近はカメラを2台持って公園や土手に行きますが、
その際のバッグが問題なんです。
今までの普通のバッグでは1台しか入らず、
ふる~いカメラバッグはショルダータイプで、
斜め掛けができません。
自転車に乗っている時には斜め掛けは必要です・・
理想は斜め掛け&持ち手つきのほどほどの大きさ(*^^*)

ネットで探すと使いやすそうなのは高い!!
写す時は下に置いたりもするので、
そんな高級品はもったいなくて使えないわ…(私 貧乏性なんです(笑))
それにいずれは1台になるだろうし。
あーでもない・・こーでもない・・・
夫に言うと「じゃあ結局今のを使ってればいいじゃない…」と、
どちらかのネコさんのご主人と一緒の返事。
そりゃ~そうなのよね…とこれまたネコさんと一緒の私(笑)
よし…
斜め掛け用にショルダーベルトを取り替えよう♪
ついでにクッション性があって
滑り止めもついているショルダーパットもつけよう・・
別の事に使うものも買いたかったので、手芸店にGO!!
Dカン・ナスカン・コキカンはどこですか・・と聞いたら
若い店員さんは「それは何ですか??」とヽ(*'0'*)ツ
説明したら「あー・・各種パーツはこちらです」
今は『パーツ』って言うのね(≧ヘ≦)

バッグは斜め掛けができて、便利になりました。
当分これで…たぶんずっとこれです(笑)

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

蕊がたくさんあるこの花・・
似たようなのも何種かありますが、
ビヨウヤナギだと思います。
09-06-03-1.jpg


立派な(?)蜂を撮りたかったけれど …(笑)
09-06-03-2.jpg


お~い・・
そんなところで爪を研いだらおこられるよ~(笑)
09-06-03-3.jpg 

| 未分類 | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

