ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒り心頭に発する

イカってます(○`ε´○)プンプン!!

少し前から迷惑メールが来るようになりました。
どう見てもアダルトメールなので、開かずに全部削除してましたが、
今月の初めからは、タイトルの部分に
「俺!!○○△△のこと知っているよ 東京都▲▲…」とヽ(*'0'*)ツ
○○△△は私の本名で漢字も合ってます。
東京も▲▲の住所も合ってます。
これはもうネットショッピングから洩れているとしか
考えようがないです。

5日の夕刊に○○がカードナンバーやメールアドレス等を
出店企業に1件10円で売っていたとの記事が載ってました。
その記事では、ある男性はその会社でのショッピング専用に作ったアドレスに、
私と同じような個人情報の載ったか迷惑メールが届く…とありました。
○○は迷惑メールについては、
「出店者に提供したアドレスが流用されたという事実は確認してない」
と否定してますし、
ホームページではその夕刊記事に関して、誤報だという記事を載せてます。

私はパソコンに詳しくないので、メールアドレスを変えるために
電気店のサポートセンターへの依頼を考えてます。
○○でないにしろ、どこかの誰かが個人情報を流して儲け、
被害を受けた私はサポートセンターに
数千円 支払わなければならないんです。
これは怒ってもいいですよね \(`o'") こら~っ・・

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

少し前の快晴の日・・
公園の緑がとても気持ちよかった…(*^^*) 
09-06-08-1.jpg  


たくさんの方のブログで見ていたカルガモ親子・・
初めて見ることができましたv(*'-^*) 
09-06-08-2.jpg 


こちらは少し大きな子・・ 
09-06-08-3.jpg  


おいしそう・・^m^ 
でも食べませんよ(笑) 
09-06-08-4.jpg  

| 未分類 | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

