ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ色の空

友 遠方より来たる…(笑)

ここ何日か「だるい・・眠い・・疲れた・・」と言っては家事をサボっていたのに、
ン?もしかして再会できるの??
そんなチャンスが?? ウッホッホォ~イ \(*^▽^*)/
急に元気になるあたり 私らしいわ(笑)

本来東京に住んでいる私が、
どちらかへ ご案内するのが筋だとは思っています。
それができないのに、それでも会ってくださる・・
そんな友が東京に・・(*^^*)

先日mike-bakuさんと再会できて、とても嬉しかった♪
そして今度はLilikoiさんとの再会です。
待ち合わせの場所に笑顔のLilikoiさんが…
そして電車に乗って向島百花園へ・・
先日のmikeさんともここでおしゃべりしてました(*^^*)

花や樹木を見て・・座って・・・
あんなこと…
  こんなこと…
     そんなことまで(笑)
尽きる事のないたくさんのおしゃべりヽ(*'0'*)ツ
白髭神社にお参りして、再び電車で…
駅ビルの屋上で座って…
またまた あれや これや それや …
こんなにおしゃべりしたのはいつ以来??
mikeさんとの再会以来だわ(笑)

楽しくそして時に真剣に・・
私の人生疎遠になった友人の多い中、
新しくこのように友だちができるなんて、
あの頃の私には考えられなかった・・

年齢を超えて、環境もそれまでのことも全く関係なく
旧知の友人のように語り合える・・
そんな素晴らしい出会いにとても感謝してます。
今日の東京の空は曇っていたけれど、
私の心は幸せ色の空でした。

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

百花園も緑が濃くなり行くたびに違う表情を…
まだ1年たってないのに、すでに6回目w(*゚o゚*)w
年間パスポートにすればよかったかしら(笑)
09-06-14-1.jpg


白い紫陽花発見・・
アナベル紫陽花でした。
開く前はグリーンなんですね~・・
09-06-14-2.jpg 


このあたりによく似合う名前
墨田の花火
最近とても多く見られる種類です。
花にも流行があるのかしら(*^^*)
09-06-14-3.jpg  



家族以外の人と電車に乗ったのはいつ以来のことでしょう…
私・・挙動不審じゃなかったかしら・・(笑)

こんな風に電車に乗って…
次には新幹線乗って、絶対に行きたい場所があります。
行く・・と決めているんですけれど、なかなかどうして…(笑)
まぁ、あせらず「ゆっくり優歩」(*^^*)




| 未分類 | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

