ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の理由は…

昨日友人と「お茶べり」していた時に聞いた話です。
それ以後なんとなく気になってしまって…

その友人の仕事仲間が、50歳を目前にした今離婚したそうです。
その理由が・・
「夫が『甲冑パンツ』に凝りだした」とのことでした。
今流行っているという甲冑パンツで離婚??何でまた…と。
いろいろな事が積み重なっての事らしいですが、
最後の一押しがソレって…(´~`;)

聞けば聞くほど人の気持ちはわからないです。
その少し前にはそのご主人、ナント「ブラ男」だったそうです w(*゚o゚*)w
その時ガマンできて今はダメって・・逆のような気がしました。
甲冑パンツは1万円近くするようなので、
凝りだしたら家計が大変かも知れませんが、
ブラジャーをする男よりはいいだろう…と思います。
私なら夫がブラジャーをする時点でガマンできないと…(>_<)

人のスイッチはいろいろと違っているんですね・・
たぶん本当の理由は別のところにあるのだと思います。

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

少しシャキッとしたところで(笑)写真を撮りに行ってきました。

紫陽花を撮るつもりでしたが、あれれ~??
キバナコスモス??
なんで今頃咲いているのかしら~n(ー_ー?)ン?
09-06-17-1.jpg


一緒に咲いていたこちらも、コスモスの変わり種のように思えますが、
もしかしたら全く違うのかも知れません。
09-06-17-2.jpg 


そしてこれは蝶々?蛾??
やっと写せたのに蛾だったらどうしよう(笑)
09-06-17-3.jpg 
追記  これは「ヒメアカタテハ」という蝶だそうです。
     風さん ありがとうございました。



4月からこんなカメラも使ってますが、なかなか難しいです。
どうしてもマクロ写真が諦めきれず、いきなりマクロレンズを買いましたが、
やはり普通レンズからステップを踏まないとダメなようです(>_<) 



09-06-17-4.jpg  

| 未分類 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

