ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベテランの技…

私の住む街の「あちら方面」と「そちら方面」にお相撲部屋があり、
そして近所の病院の「スポーツ外来」には膝で有名な医師がいます。
そのせいかそこの病院に行くとよくお相撲さんが来ています(*^^*)

先日尿検査と血液検査がありました。
私は注射は平気な方で、いつもしっかりと見ています(笑)
かなりの事でもそれほど痛みも感じずに楽勝ですが、
この日は年齢的にはベテランなのに…下手な方でした^^;
駆血帯をきつ~く締め上げる方ほど下手・・という自論がありますが、
それほどでもなく自信に満ちた感じだったにも関わらず、
ペシペシたたきまくり腕が真っ赤に(笑)
その上刺す事4回・・それでもうまく入ってなく痺れて来てなかなか血は出ない(>_<)
やっとの思いで終了・・

待っていると今度は別の方が丁寧に
「申し訳ございません・・手違いがございまして、もう一度採血させていただきたいのです」と…。
まぁ尿検査の方だったら出ないけど血液ならあるわよ・・と思い部屋に行くと、
お相撲さんが採血されるところでした。
あの太い腕・・血管なんて見えないのに、ベテランらしき看護師さん1発で採ったわ♪お見事!!
私もその方だったので今度は1回で採れました(*^^*)
プロの技とはすごいものです。
その方のお名前・・
広島のあの方の娘さんと、漢字違いですが同姓同名でした (*'0'*)///

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

          小さな写真にカーソルを当てて下さい。
アガパンサス1
<<<<<



| 未分類 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

