ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りは…

イケメンと言われているあの方が堂々と言います。

便秘ばかり気にして、走る楽しみを忘れてませんか…

いやいや(^^ゞ これは車のCM・・
燃費でした・・
でもどうしても便秘と聞こえてしまうのは私だけでしょうか(笑)


先日タクシーに乗りました。
予定はしてなかったのでお財布の中身など考えずに…。
金額は2.000円+ちょっとでした。
1万円札とそのちょっとを出すと
「こんな朝っぱらなんだから釣りはない!!」と言われましたヽ(*'0'*)ツ
えっ?と思って時計を見ると時間は11時48分・・
カードが使えたので事なきを得ましたが、
2.000円の支払いに1万円札を出す客は非常識なんでしょうか n(ー_ー?)ン?
最近の運転手さんは皆さんとても穏やかで丁寧だと思ってましたが、
こんな人もまだいるんですね~・・
1万円札出して「釣りはいらないよ…」なんて言ってみようかしら??
イヤ・・絶対…絶対…絶対に言わない(笑)

☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆

池の奥の方でにぎやかに…
09-07-19-1.jpg


何があったのかしら??
どうする?どうしょう・・ ヒソヒソヒソ・・
09-07-19-2.jpg 


なんかだいじょうぶそうよ・・
09-07-19-3.jpg


行くわよ…
うん・・
09-07-19-4.jpg 


関係ないもんね~・・
今は大事な毛づくろい中なのよ(*^^*)
09-07-19-5.jpg 


最初の1枚はフィルムカメラ用のズームレンズです。
保存状態が悪く、画質に問題アリですね~(>_<)
後の4枚は新しいマクロレンズです。
状態はとてもいいのですが、腕に問題アリですか~(笑)
  

| 未分類 | 04:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

