ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして黒い服

仏事の記事の次は黒の礼服・・

夫の礼服はシングルで冬用です。
これからは夏用も必要かと思い、買いに行こう…と誘いましたが、
「要らない・・」の一点張り(>_<)
あなたが買わないと私が買いずらいじゃないのさ~(○`ε´○)

結婚してすぐの頃(30年以上前) 私の両親と買い物に行った時、
父のスーツを買う予定だと聞きました。
今まではデパートに行っていたけれど、いわゆる「紳士服のナントカ」で
買ってみようと思う・・という事に話はすすみました。
行ってみたら・・1着なら○万円 さらにプラス800円でもう1着セール中!!
サイズ違いもOKとの事 それならば…と、
父のスーツを1着+夫の夏の礼服を1着となりました。
会計の時店員さんがにこやかに「半分づつですか?」と聞いたので私はすかさず、
でも にこやかに「いいえ、ウチが2着目です」と答えました(笑)
つまり800円で夏の黒の礼服を買いました(*^^*)
しかも…払った記憶はありません。

先日 義弟はパンツ2本ついてくるのなら、
2本目はサイズが大きいのにして欲しい・・と言ってました(笑)
確かにウエストがきつくなる事多いようですね^^;

☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆

わき腹がポニョってきたら、こんな感じかしら(笑)
     09-07-24-1.jpg 


小人さんが住んでいるのかしら…(*^^*) 
子供時代だったら、絶対に入ってみるだろうな~・・
もう入れないのね(>_<)
     09-07-24-2.jpg 


オマケの写真…



謙遜? ひかえめ?? 事実??? (笑)
09-07-24-3.jpg

| 未分類 | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

