ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由な発想か あるいは…

若い方のファッション・・いろいろですね~
ヘソ出しはもう古い?
ズボンを下げて穿いている人見ると、きちんとあげたくなる派?
私は裾踏んでズリ下ろしたくなるほうです(笑)

数年前から『ゆかた』が流行ってますが、
今の浴衣は合わせた襟元にレースがついたり、
帯にジャラジャラと飾りがついたり…
浴衣自体も暗くなると発光する絵柄が描かれていたりヽ(*'0'*)ツ
そして着方もいろいろ…

でも…先日駅のホームでとてもビックリしました。
胸のラインギリギリから腕まで一直線!!
イブニングドレスなどによくあるアレ…
オフショルダーのすごいバージョンなんです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも浴衣なんですよ(笑)

そして短めに着た足元にはショートブーツ!(^^)!
手にはレースの手袋でパーティー用のビーズのバッグ・・
でもでも浴衣なんですよ(´~`;)

そんな格好で来た電車に乗りました。
私も一緒の電車でしたが、ホームでも乗った車両でも
みんな振り返る・・見ている・・二度見する(笑)
もちろんわたしだって、少し離れたところからチラチラと見てました(*^^*)
ですからこんな記事が書けるのよね~(笑)

流行っているわけではなさそうですが、
何でもアリの「自由な発想で個性的」か、「ヒンシュク物」かきわどいです。
たぶん今は後者・・行った先では前者なんでしょうね(笑)

私はと言うと…
こんな風に面白い事(?)があると、苦手な電車も
気がつかないうちに下車駅につきます(*^^*)
確か昨年のこの時もそうでした(笑)

*****◇*:;;:*◆*:;;:*◇*:;;:*◆*:;;:*◇*:;;:*◆*:;;:*◇*****

暑い中・・久しぶりに公園へ写真を撮りに行きました。
あれれ…カメラの設定が違ってる??
わ~お~ まだなのに待ってよ~・・
いきなりカモが水面を走り出しました。
設定が間に合わなかったボケ写真です(>_<)
09-08-03-1.jpg 


この水紋は…
死んだ鯉を大きな亀が食べているところだそうです。
鯉はグロテスクな姿を見せたり沈んだり…
亀はほんの少し首が見えるだけでした。
大きな亀だと教えて下さった方は、毎朝来て見ていると
たま~にその姿を見ることができるとおっしゃってました。
かすかにトンボが写ってます(笑)
09-08-03-2.jpg


じっとしている鳩は写しやすかったです(*^^*) 
「あら~?あれは…私の羽根かしら?」
09-08-03-3.jpg  

| 未分類 | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

