ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立った…その結果・・

そうだ!!
スカートをはこう(*^^*)

以前も書いたように私はめったにスカートをはきません^^;
3年以上前に10年ぶりにはいたのが最後でした。
なんとなくはいてみよう…と思ったけれど、
当然ながらスカートを持ってないんですよね~

そういえば娘のあのロングティアードスカートがいい感じ(*^^*)
うんうん…アレにしよう。
上は、短めがいいわよね♪
そうそう…娘のあのアンサンブルが合うわ。

いつもはスニーカーばかりの私。
ミュールなんて持ってないわ~(>_<)
サンダルといえばゴミ捨てにいく時のと、ベランダのだけ…(笑)
玄関によさそうなミュールがあるじゃない・・
ついでにバッグもみ~つけた\(*^▽^*)/

出かけたら…歩きづらいったらないわ(>_<)
あまり調子もよくないし、寄り道せずに目的地から真っ直ぐ帰ってきました。
駅につくと…
「あ~ぁら…何から何まですっかり私色に染まっているじゃん(*^^*) 」って・・
なんと仕事で外出だったと言う娘と遭遇してしまいました(笑)

昨日の出来事でしたが、今日は朝から両足のスネが痛い・・
なれない格好するもんじゃないわ(>_<)

この日初めて「スカート男子」と呼ばれる男性に出会いました。
メンズスカート…まだまだ違和感ありますよね~(笑)

*****◇*:;;:*◆*:;;:*◇*:;;:*◆*:;;:*◇*:;;:*◆*:;;:*◇*****

秋の気配の花・・
イメージはそんな感じですが、
写している私は汗だくでした(>_<)
09-08-06-1.jpg 


イヌタデ?
オオイヌタデ??
オオケダテ???
どれでしょう・・どれも違っていたりして(笑)
09-08-06-2.jpg  

| 未分類 | 06:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

