ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調です…

ど~も…(´~`;)
どうにも調子が悪いです。
まだ暑い日が続くし、頑張らなければいけないのに…
ふ~…
いま我が家はお葬式貧乏なのよ・・いやいや普段だって貧乏だわ(笑)
よけいな事にかける余裕がないと言うのになぜ今??
う~む…

あっ!!
私ではないですよ(*^^*)
我が家の冷蔵庫です(笑)
年数は経っていますが、まだまだ頑張ってもらわないといけません^^;

その昔・・夫がリストラされ、つらい日々を送りました。
それ以来 動いているのに廃棄するのは、
リストラのような気がしてできなくなりました(笑)
リタイアとリストラは違いますよね~・・
リタイアの日までとことん使いますよ(*^^*)

*****◇*:;;:*◆*:;;:*◇*:;;:*◆*:;;:*◇*:;;:*◆*:;;:*◇*****

黄色い花・・
 
7月上旬に写した花です。
星型の花びらのまわりに、和紙をちぎったような花びらが…
09-08-10-1.jpg 
追記  この花は アサザ です。
     あららままさん ありがとうございました。


暑い日に涼しげな花を求めて歩きましたが、
なかなかどうして…(笑)
何を見ても暑く感じた日でした(*^^*)
09-08-10-2.jpg 
追記  こちらは オミナエシ です。
     あららままさん 風さん ありがとうございました。


やっと名前のわかる花
ひまわり~・・
09-08-10-3.jpg    

| 未分類 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

