ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震??

ここのところ2回地震がありました^^;
最初は夜一人で家にいる時、わりとゆっくりとした揺れで
震度3くらいかな~・・と思っていたら震度4との事でした。
う~ん・・それほど強くはなかったような n(ー_ー?)ン?

次は明け方でした。
突然の区役所からのお知らせ放送ヽ(*'0'*)ツ
ピンポンパンポ~ン~
「震度4の地震がありました。慌てずに落ち着いて行動して下さい・・
テレビやラジオの情報をナンタラカンタラ・・・」と。
何度か繰り返しやっと静かになりましたが…
5~6分後に再びピンポンパンポ~ン~ 
「ド~タラ コ~タラ…」と同じ事を繰り返してます(>_<)

すっかり目が覚めてしまい、5時半に起きることになってしまいました(´~`;)

実は…肝心の地震を知りませんw(*゚o゚*)w
家族3人誰も知らないうちに地震があり、
区役所放送で起こされてしまったのです(>_<)

被災された方には申し訳ないけれど、
こちらでは絶対に震度4なんてなかった・・と思っています。
イヤイヤ…ちょっとは揺れたと思いますよ~・・
でも近くの友人も地震を知らず、放送で起きたそうです。
あの放送は必要だったのでしょうか…??

*****◇*:;;:*◆*:;;:*◇*:;;:*◆*:;;:*◇*:;;:*◆*:;;:*◇*****

暑い暑いと文句を言いつつ出かけました(笑)

スカイツリーが105メートルになったそうな…
てっぺんはまだまだ先ですが、
にょきっと突き出て アチコチから見えるようになってきました(*^^*)

屋形船と線路・・そしてスカイツリー
09-08-12-1.jpg


真正面に見えるこの通り・・
出来上がったら観光名所になるのでしょうか(*^^*)
     09-08-12-2.jpg 


駅のホームから・・
09-08-12-3.jpg  



| 未分類 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

