ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事も起こりませんよ~に…

先日来 日本のアチコチで地震が起きてます。
起きては困る…絶対に来て欲しくない災害・・

我が家の勝手口の横にネズミのフンが点々とありました。
今までなかったのになぜ??
家の中に入ってきたらど~しよう^^;
もしかして大きな地震があるの??
ここから逃げるって地震の予兆なの オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!

心配になり 夫に相談したら・・いつものビーオット(B型夫)
「ここから逃げて行くのか、
 ここに逃げてきたのかわかんないからだいじょうぶだよ・・」って w(*゚o゚*)w
どこに起きても困る災害・・何事もありませんように…

それにしてもネズミって、フンしながら移動するの??

***先日の地震のときの区役所からの放送は、
   担当職員の操作ミスによる誤放送だったとの事です(>_<)

*****◇*:;;:*◆*:;;:*◇*:;;:*◆*:;;:*◇*:;;:*◆*:;;:*◇*****

今年は百日紅を写しそこなっていました。
街路樹でもたくさん見たのに、いつもカメラ持ってなかったわ^^;
そしてやっと写したのは、こんなにたくさんの花をつけた百日紅ヽ(*'0'*)ツ
09-08-18-1.jpg


白い花はごく普通の木でした(*^^*)
09-08-18-2.jpg 


蓮ももう終わりでしょうか…
花の終わったものは、昔学校のプールにあったシャワーみたい(笑)
09-08-18-3.jpg  

| 未分類 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

