ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい季節ですね~・・

秋晴れの日は洗濯日和…(*^^*)

なのに・・洗濯機の中でしてはいけないような音がしてます(>_<)
ガラガラッ・・ガラガラッ・・ガラガラッ・・・・・・
だれだ~
ポケットにお金入れたまま出したヤツは~\(`o'") こら~っ・・

以前洗濯物を干していて夫のポケットから16万円発見ヽ(*'0'*)ツ
全部干してアイロンかけました(笑)

先日は干す時にソックスが片一方しかなく、
探しましたが見つかりませんでした^^;
まぁ、そのうち出て来るだろうと思い ヒョイっと置きました(*^^*)
それがイザ見つかった時には、どこにヒョイっとしたのか思い出せません・・
いつになったら揃うのか・・私ボケたかな(笑)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

秋の公園も楽しみがいっぱい(*^^*)
ビミョーに写っているのは何が飛んでいたんだろう(笑)
09-09-02-1.jpg


栗かと思って近づいてズームを目いっぱい・・
あれれ…栗じゃないのね なんでしょう・・n(ー_ー?)ン?
09-09-02-2.jpg


パスパスグラスだわ・・と思ったら
近くにいた方が「シロガネヨシよ」と教えて下さいました…ヽ(*'0'*)ツ
帰ってから調べたら、なぁ~んだ一緒なのね(笑) 
09-09-02-3.jpg


キバナコスモス・・
これから散策にはいい季節になりますね♪
09-09-02-4.jpg 



散策にはいい季節になりますが…
私と二世帯住宅で住んでいる実父が近所で転倒し、頭を強打・・脳挫傷だそうです。
今は入院先でトンチンカンな受け答えしかできない状況です。
お返事が遅くなったりしますが、お許し下さいm(__)m

皆様の中でも 親御さんがご年配の方は、気をつけてあげて下さいね(*^^*)

| 未分類 | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

