ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の事・・

先日旅行のため羽田に向かった父は、
家から数100メートルのところで転倒し、頭を強打しました。

飛行機に乗るはずか、救急車で病院のI C Uに収容され
今は…夢の世界にいます。
「お父さん・・わかる??」と聞くと「わかる」と答えます。
「お父さん今いくつ??」と聞くと「38歳」と答えますヽ(*'0'*)ツ
おぉぉぉ~い いくらなんでもサバ読みすぎだぞ~・・
次の日には「55歳」と答え、私と同い年になりました(笑)

あれれ??
なんか、からかわれているような感じ(*^^*)
父の実年齢は83歳・・最初はその数字を逆に言い、
次は私の年齢・・
このオヤジ本当にわからないのか、とぼけているのか n(ー_ー?)ン?

病室の天井ばかり見つめながらふと…
「あれ・・あそこに誰かいる…」と… (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) そんな怖い事言うなよ~・・
「あれは○○か・・○○もいる・・あ・・○○だ」と
次々と亡くなった親戚の名前を…
「あ~ぁ・・なんだ み~な もいるよ」 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
\(`o'") こら~っ・・ そこに私の名前を連ねるでない!!  
全くもう・・なんてことを言うのだ (○`ε´○)

父とは昨年トラブリましたし、現在はこんな状況になってます。
前頭葉の脳挫傷で年齢的にも、傷の大きさからも回復は難しいとは思いますが、
でも…それでも私のたった一人の父です(*^^*)

今日は何歳になって何が見えるのでしょうね(笑)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

笑う門には福きたる(*^^*)
布袋様・・
どんな時も、こんな風に笑って過ごしたいですね♪
09-09-04-1.jpg 

あっ…
容姿は似たら困りますので、気持ちだけね(*^^*)
だってこれじゃ完璧メタボです(笑)

| 未分類 | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

